インフォメーション

2017 / 02 / 09  17:00

妊活中、出産後のママにも☆

『妊活中の方や、出産後のママにも美容整骨』

 

最近よく妊活の言葉を耳にするようになりました。

妊活とは妊娠についての知識を身に付けたり、妊娠にあたって自身の身体の現状を把握し、妊娠に向けた前向きな活動のことです。

妊娠しにくくなる原因として、女性の悩みに多い、冷え症や骨盤の歪み、生理不順、もちろんストレスや自律神経の乱れも関係あります。

美容整骨では部分的ではなく、足先から全身100ヵ所以上を施術し骨を調整するので、妊活中の身体を整えることにもつながります。

 

妊婦さんは妊娠によって分泌されるホルモンで関節等が緩んできます。

出産時に骨盤を開き赤ちゃんが産道を通りやすくするためです。

緩んだ状態で大きくなるお腹を支えたり、妊婦さんの身体は歪みやすい状態に。

骨盤は普段開くことはありませんが、出産で開いた骨盤は産後元の位置に戻ろうとします。

その時に歪んだままになることで、産後太りの原因になったり、身体に支障をきたすことも。

骨盤は身体の中心で上半身と下半身をつなぐ重要な役割があります。

身体の中で一か所歪むと積み木のように倒れないようバランスを取ろうとしてあちこち歪んでしまいます。

美容のための美容整骨ですが、全身の骨を整えるので、美にも健康にもつながるので産後のママにも♪

 

 

出産後のママさんの1回のBefore After

 竹内様①.jpg

 

 

 

 

 

★お客様の感想

産後の腰痛がひどく、子供を抱くので身体が楽になることがありませんでした。

体重はほぼ戻ったのに、お腹は出たまま、バストダウン、ヒップダウンに悩んでいたので、RELINEさんにお願いしました。

1回で身体が軽くなり、腰が安定し、胸やお尻も上がって、お腹の出方も変わりびっくりしています。

ありがとうございました!

 

※個人の感想であり、効果には個人差があります