インフォメーション

2018 / 02 / 07  15:59

猫背になりそうな季節

大寒波がやってきて、凄く寒い毎日ですね。

姫路でも氷点下まで下がる冬日が15日連続となりました。

姫路市白浜海岸で打ち寄せた波が凍る現象が起きたというニュースに今日はびっくりしました!

寒いとついつい着込んでしまったり、身体も丸まって猫背に。

冷えで血流やリンパの流れも悪くなるので、お客様も身体の筋肉が硬くなっています。

でも部分的な施術ではまた歪んでしまいます。

猫背を治すことは身体の不調も改善し、ラインもきれいになり、姿勢美人への近道です。

背骨は正常ならS字のラインをしていますが、猫背がひどくなると背中も曲がり丸くなるので内臓も圧迫され未病の原因に。

腰痛、肩こりにもつながり、良いことなし!

まわりの筋肉も衰えると他にも身体の痛みや痺れが出たりします。

美容整骨との出逢いで私たちは猫背から卒業し、肩こりがなくなり、姿勢も良くなったことを実感しています。

全身100ヵ所以上を施術し、骨の歪みを調節することで身体のラインが変化。

ホームケアとして簡単なトレーニングをお伝えし、筋肉を正しく使い歪みにくい身体づくりを目指します。

猫背が気になっている、姿勢が悪いなど悩みがあれは相談してください♪

美容整骨で美骨美人になりましょう♡