インフォメーション

2018 / 05 / 24  22:52

Before After

RELINEニューフェイスのスタッフのbefore afterです♪

美容整骨を始めてから、こんなにも顔が変わりました!!

フェイスラインのすっきりさだけでなく、バランスが良くなることで小顔になれるのが美容整骨の技術★

 

※効果には個人差があります

2018 / 05 / 19  13:20

MODERN TIMES 6月号

MODERN TIMES 6issues

BeautyPlus_20180521130757975_save.jpg

 RELINEの新しい仲間である美容整骨師が、ニューフェイスとして掲載していただきました♪

出逢いから、美容整骨師になっての気持ちをインタビューしていただき、嬉しく、素敵な記事です♡

 お客様が元気になってくれることが、自身のエネルギーになると答えてくれた彼女と、私たちも同じ気持ちで仕事をしています。

少しでもたくさんの方を美容整骨で、身体も心も元気に健康に、お客様が私たちのパワーの源。

癒し系で優しく明るいニューフェイスをよろしくお願い致します♡

これからもRELINEスタッフ一同、皆さんに元気が与えるよう一生懸命施術、接客させていただきます☆

 

『小顔+全身の美容整骨体験コース』予約は電話にて受け付けております。

お電話お待ちしております♪

美容整骨サロンRELINE  ℡079-269-8804

2018 / 05 / 12  15:25

春バテ

最近はニュースでも「春バテ」という言葉をよく耳にします。

春は一番寒暖差も大きく、身体がついていけず疲れがでやすくなります。

環境の変化もある時期なので、緊張、ストレスなどで自律神経も乱れ春バテに。

身体がだるい、眠い、というお客様も多いです。

全身の歪みをとることで、リンパの流れ血流が良くなり、自律神経も整いやすくなります。

身体は足先から頭のてっぺんまで、骨と筋肉が支えています。

自分の足の指をじっと見たことあるでしょうか??

親指がくの字に曲がっていたり、指が浮いて地面から離れていたり、小指が内側に曲がっていたり。

正しく足が地面につけていないと、全身を支えるので歪んでいきます。

例えば、足の薬指と顎がつながっていたり…。

痛い、しんどい所が悪い!と思いがちですが、他の場所の歪みが原因していることも。

私たちも日々勉強しながら、歪みと健康のつながりを実感しています。

「ここに来てから凄く身体が楽になった」、「体重以上にラインが変わってスッキリした」

お客様の嬉しい言葉にパワーをいただきます。

健康に美しく!毎日を過ごせるように。

そんな女性を応援しています♡

2018 / 05 / 01  13:57

こどもの日、母の日

もうGWの休みに入っている方もおられるでしょう。

4月にはサロンの前にまたつばめがやってきました。

暖かい春はあっという間ですね。

RELINEの花粉症メンバーは、くしゃみをしながら花粉、黄砂、PM2.5と戦っています。

5月は連休もあり、お出かけや行事も多い事と思います。

こどもの日には『こいのぼり』を飾り、風で泳いでるように見えるのが好きでした。

母の日ももうすぐ。

私自身、いつもお世話になっているので、母には感謝しかないです。

身体がしんどくなっているので、美容整骨の施術をすると軽くなり、元気になると喜んでいます。

毎日子育てに家事に仕事にと忙しい『お母さん』が多いですね。

姿勢は猫背に。

お腹はぽっこりしてくるし。

肩こりは慢性化。

時々ひどい腰痛も。

でもこんなものだろう、しんどいのが当たり前。

何をしても一緒だろうと思っている方もいると思います。

そんな頑張る『お母さん』に。

自分の母にもと思うあなたにも。

美容整骨で姿勢を良くすることにより、健康になる実感をしていただきたいです。

人間の身体は200以上の骨によってつくられています。

生活の中で歪みが生じ、大体の人が骨が歪んだ悪い姿勢が習慣化しています。

1ヵ所治しても、また他の場所に引っ張られて歪む。

全身の骨が大切なのです。

美容整骨は全身100ヵ所以上を施術し、正しい姿勢が習慣になるようにしていく技術です。

RELINEでは、まず全身の美容整骨を体験していただけるコースがあります。

ギフトチケットもございますので、母の日のプレゼントにもぜひ♪

 

TUITUI こいのぼり.jpg

 

 TUITUI母の日2018.jpg

 

TUI TUIさんの可愛いクッキーは見てるだけで癒される♪

テンション上がる季節のアイシングクッキー♡

 instagram→https://www.instagram.com/p/BfR3x71giP0/

 ブログ→ameblo.jp/ameamebababa1/

1