インフォメーション

2019 / 02 / 23  19:23

妊娠、出産

Fotor_155071989182318.jpg

私事ですが、昨年出産をし、今は初めての育児に奮闘する毎日です。

妊娠した時も、身体の変化で歪みがひどくなりました。

でも身体中の力を入れて、出産を経験した後、全身のひどい痛み、骨盤の開いた歪みにびっくりしました。

同じ頃に入院していたお母さん達は、腰の痛みや、傷の痛みから、歩行もゆっくりに。

足もがに股。まっすぐ立てず、あちこち痛いとおっしゃっていました。

私自身も、全身筋肉痛でしたが、すぐにスタスタ歩けるようになったので、やはり美容整骨をしていて良かったなと実感。

骨盤の歪みを一番感じたのは、元々O脚の私は美容整骨をしてから、膝も引っ付くようになっていたのに、産後どんなに力を入れても膝が引っ付かない事でした!臨月も引っ付いてたのに!

骨盤が開いて赤ちゃんが出れるように身体は準備する、女性の身体は凄いです。

産後も痛みでかばう姿勢に、すぐに始まる授乳で猫背になり、下ばかり向き、肩も首も歪みます。

抱っこも、赤ちゃんは軽くても長時間になると腕も痛い。

痺れて力も入らなくなり、腱鞘炎になりました。

全身ガタガタになった私も、美容整骨で骨から調整してもらうと、痛みも和らぎ、身体が軽くなりました!

身体の歪みは、痛みや不調の元。

美容整骨は美容の為の技術ですが、全身100ヶ所以上調整するので、部分的な施術と違い、歪みも戻りにくいです。

ちなみに美容整骨後、私の膝は引っ付くようになりました!

産後の身体でお悩みの方は、ご相談下さい♪

 

美容整骨サロン RELINE   ☎️079-269-8804