インフォメーション

2017 / 12 / 09  18:57

年末年始のお知らせ

本年もRELINEにご来店いただきありがとうございました。

誠に勝手ながら12/29(金)~1/4(木)までお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが1/5(金)からは通常営業となります。

どうぞよろしくお願い致します。

TUITUIRELINE2.png

 

 

2017 / 12 / 02  18:16

クリスマス

12月に入りあっという間に寒くなりクリスマスが近づいてきました☆

RELINEもクリスマスに♪ピンクボーンのしずかちゃんも衣替え♪

お客様も寒さで身体が縮こまり、あちこち痛くてと言う声が増えるこの頃。

全身美容整骨で緩まると骨から整うので、すっきり軽くなったと喜んでいただいています♡

サロンの前のいちょうもすっかり葉を落とし冬の景色に☆

皆様、どうぞご自愛ください♡

クリスマスしずか2016.jpg

クリスマス2017.jpg

 

 

TUI TUIさんの可愛いクリスマスアイシングクッキーに癒されます♡

http://ameblo.jp/ameamebabba1/

2017 / 11 / 04  14:19

子どもキラキラプロジェクト♪

11/3(金)文化の日『子どもキラキラプロジェクト』 with  『ハート+2℃プロジェクト』♡

 GOOD DIRECTION3でのチャリティーイベントに出店させていただきました!

 http://www.good-direction3.com/

キラキラ2017グッドダイレクション.jpg

 

 

今回はいつも可愛いアイシングクッキーの画像を提供してくれるTUI TUIさんも参加♪

http://ameblo.jp/ameamebabba1/

キラキラ2017tuitui1.jpg

 

キラキラ2017tuitui2.jpg

 こんな可愛いアイシングクッキーがいっぱい♡

キラキラ2017tuitui3.jpg

 そしてあっという間の完売でした!嬉しい♡でもRELINEメンバー買えず残念☆

 

キラキラ2017全体.jpg

今回もたくさんの子どもたちに逢えました♡

皆可愛い!よく遊んでもらいました♪おしゃれヘアーに良い笑顔♡

 

キラキラ2017いさご.jpg

アロマトリートメント 沙~isago~さんのハンドマッサージ。

絵本とセラピーのお店 うさぎ書房さんの絵本でセラピーと森のアロマスプレー作り。

ハンドマッサージで皆さん気持ち良いとうっとり。

セラピーで癒され笑顔に。

 

キラキラ2017ジョニー家.jpg

ジョニーの家からは手作りの可愛いグッズがいっぱいでワクワク♡

 

キラキラ2017カレー.jpg

キッチンシャンティさんのカレーは子どもたちも大喜びの美味しさ♪

 

キラキラ2017RELINE.jpg

そして、RELINEの小顔美容整骨ブースもママさんたちが来てくださりました。

いつもお越しくださるママさんのお顔も♪

スッキリして変化も感じ喜んでいただけました♡

美容整骨の技術で喜んでいただけるのは本当に幸せ。

素敵な仲間との楽しいイベントに私たちも笑顔!

子どもも大人も皆楽しんで笑顔♪

心も温かくなって、+2℃でまた笑顔が広がり繋がります。

収益は姫路市内の児童養護施設へ寄付されます。

素敵な笑顔に繋がりますように。

お越し下さった方々、 GOOD DIRECTION3、MODERN TIMES、他ブースの皆様どうもありがとうございました♪

 

2017 / 10 / 24  10:24

11/3は子どもキラキラプロジェクト♪

11/3(金)文化の日は『子どもキラキラプロジェクト』 with  『ハート+2℃プロジェクト』♡

 GOOD DIRECTION3(JR姫路駅から5分のヘアサロン)にてチャリティーカット♪

 http://www.good-direction3.com/

 

 

恒例の大好きなイベントにまた参加させていただく事になりました♡

子どもたちをおしゃれなカットで素敵にキラキラに☆

ママたちにもリラックスしてもらいRELINEの小顔美容整骨や沙~isago~の足つぼでキラキラに!

美味しいフードコーナーもあるようです♪

みんな楽しめる♡+2℃で心の温度も上がっちゃうそんなイベントに私たちもワクワクです!!

ぜひお越し下さい♪

ハート+2℃.jpg

2017 / 10 / 20  12:31

ビューティーワールド ジャパン ウエスト

beautyworld JAPAN WEST

2017/10/16(mon)-10/18(wed)

インテックス大阪にて開催!

 

西日本最大の総合ビューティ見本市でもあるbeautyworldに行ってきました。

今年も様々な新製品や技術など最新の情報を得られました。

美容整骨のブースに行くとやっぱり大盛況。

お世話になっている学院の方々や、卒業生さんにも会えてパワーをもらえる時間。

そしてそして、ヒロ先生のデモンストレーションには感動!!

みるみる顔が変わっていく!

半顔だけだと左右で別人のよう!笑

素晴らしい技に見入って、美容整骨の凄さをまた実感♪

こんなに痛くもなく変化を感じられるものは今までなかったな~と♡

これからも“美容整骨”で女性を美しく健康に導けるよう精進いたします♪

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...