インフォメーション

2017 / 03 / 20  11:41

しずかちゃんと・・・

MODERN TIMES 4月号

【SCOOP TIMES 本誌スッパ抜き!!】

とても面白い企画に掲載していただきました♪

夜な夜なオーナーの奇行が明らかに(笑)

マスコットピンクボーンのしずかちゃんと踊るオーナー♡

骨好きの私たちは、美容整骨で骨から美しくを目指しています♪

 

色々なアイデアで楽しませてくれるMODERN TIMESさん☆

本当に感謝、感謝です♪

2017 / 03 / 03  07:00

ひなまつり

3/3は“桃の節句”

ひなまつりは女の子の健やかな成長や、幸せを祈る行事です♡

 

女性のきれいを応援しているRELINE。

最近はウエディングのお客様も増えてきました。

美容整骨を受けて、ドレスが一番キレイに見える姿勢で、小顔で、背中もすっきり、キラキラの花嫁さんです♪

この話はまた次回に!

RELINEは姿勢美人、美骨美人が増えて、幸せな女性が増えることを願っています・・・

 

 

 

TUI TUIさんの可愛いアイシングクッキー♡

いつも素敵な写真をありがとうございます。

どれも女子のきゅんきゅんするデザイン。

天然色素で身体にも優しく、甘すぎず凄く美味しいクッキー♪

TUI TUIさんの作る、アイシングクッキーに焼き菓子はRELINEスタッフも大ファンです♡

色々なイベントに出店されたり、アイシングクッキー教室もされています。

可愛い写真もいっぱいで、見てるだけでも幸せになれるブログはこちら↓

http://ameblo.jp/ameamebababa1/

 

2017 / 02 / 14  12:06

Valentines Day♡

皆様は、チョコをプレゼントしたり、自分に買ったりされましたか?

RELINEにもバレンタインに嬉しい差し入れが♡

お客様からたくさんチョコいただきました♪

チョコが好きな私には幸せな日です♡

ありがとうございました!!

バレンタイン.jpg 

 

 

 

チョコレートで思い出したのでちょこっとご紹介☆

RELINEでは『魔法のダイエット』のチョコレートサプリメントを取り扱っております♡

身体を太りにくい状態に保ってくれる“低GI食品”で、なんとトマトやキャベツの野菜と同等のGI値!

コラーゲンや食物繊維を含み、一袋にダイエットビフィズス菌が500億個配合♪

カロリー、コレステロール控えめ◎

良いことだらけですが、原材料もこだわり有名ブランドと同じ100%ベルギー産のプレミアムショコラを使用。

美味しいので、私たちスタッフも大好きな商品です♡ 

チョコ②.png

2017 / 02 / 09  17:00

妊活中、出産後のママにも☆

『妊活中の方や、出産後のママにも美容整骨』

 

最近よく妊活の言葉を耳にするようになりました。

妊活とは妊娠についての知識を身に付けたり、妊娠にあたって自身の身体の現状を把握し、妊娠に向けた前向きな活動のことです。

妊娠しにくくなる原因として、女性の悩みに多い、冷え症や骨盤の歪み、生理不順、もちろんストレスや自律神経の乱れも関係あります。

美容整骨では部分的ではなく、足先から全身100ヵ所以上を施術し骨を調整するので、妊活中の身体を整えることにもつながります。

 

妊婦さんは妊娠によって分泌されるホルモンで関節等が緩んできます。

出産時に骨盤を開き赤ちゃんが産道を通りやすくするためです。

緩んだ状態で大きくなるお腹を支えたり、妊婦さんの身体は歪みやすい状態に。

骨盤は普段開くことはありませんが、出産で開いた骨盤は産後元の位置に戻ろうとします。

その時に歪んだままになることで、産後太りの原因になったり、身体に支障をきたすことも。

骨盤は身体の中心で上半身と下半身をつなぐ重要な役割があります。

身体の中で一か所歪むと積み木のように倒れないようバランスを取ろうとしてあちこち歪んでしまいます。

美容のための美容整骨ですが、全身の骨を整えるので、美にも健康にもつながるので産後のママにも♪

 

 

出産後のママさんの1回のBefore After

 竹内様①.jpg

 

 

 

 

 

★お客様の感想

産後の腰痛がひどく、子供を抱くので身体が楽になることがありませんでした。

体重はほぼ戻ったのに、お腹は出たまま、バストダウン、ヒップダウンに悩んでいたので、RELINEさんにお願いしました。

1回で身体が軽くなり、腰が安定し、胸やお尻も上がって、お腹の出方も変わりびっくりしています。

ありがとうございました!

 

※個人の感想であり、効果には個人差があります

 

 

 

2017 / 02 / 03  15:52

節分♪

今日は節分です!

『季節を分ける』という意味合いで、立春、立夏、立秋、立冬の前日のことです。

節分と言えば、家族でする豆まきが大好きでした。

豆だらけになって、後で拾う♪

 

豆まきをして邪気(鬼)を払って無病息災を願ったり。

豆を食べることで福を身体の中に呼び込んだり。

恵方巻きは大阪の商人が商売繁盛と厄払いの意味で始まったそう。

 

昔からある“ならわし”の意味を知ると色んな想いが込められていて感心します。

 

 

RELINEでもスタッフで空いた時間に恵方巻きを丸ぶりです 笑

 

恵方巻き.jpg

 

 

可愛いアイシングクッキーはTUI TUIさんの♡

 http://ameblo.jp/ameamebababa1/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...