インフォメーション

2016 / 11 / 08  10:50

子どもキラキラプロジェクト☆

 

子どもキラキラプロジェクト♡

11/3 文化の日

Good Direction3

 

この度も大好評の子どもキラキラプロジェクト☆

色んな方々のつながりで、今回も参加させていただきました。

チャリティーのため、キッズカット¥500で♪

可愛い子どもの笑顔に癒されます。

たくさんのブースで子供も大人も楽しみながら、一日笑顔、笑顔♡

小顔美容整骨もとっても喜んでいただきました♡

おー小さくなった!全然違うと!嬉しいお声☆

人と人とのつながりなくしては、できないイベント。

毎回人の温かさに触れ幸せな気持ちになります。

子どもの笑顔につながる、“子どもキラキラプロジェクト”で私たちも笑顔やパワーをいただきます。

RELINEとしてたくさんの出逢い、つながりがあり本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

キラキラ③.jpg

 

 

キラキラ②.jpg

 

キラキラ①.jpg

 

2016 / 11 / 01  18:32

子どもキラキラプロジェクト♪

子どもキラキラプロジェクト

 

2016年11月3日10:00~

Good Direction3にて

www.good-direction3.com

 

 gooddirection.jpg

 

~子供たちの笑顔のために~

子供だけでなく、大人も楽しめるイベント♪

RELINEは今回も《小顔美容整骨》で参加させていただきます♡

子供たちのチャリティーカットは、なんと¥500 で★

セラピーやアロマ、ストローアート等、楽しいブース盛りだくさんです!!

 

集まった皆様からのお気持ちは姫路市内養護施設の子供たちの笑顔に変わります♡

皆様、遊びに来てください♪

お会いできるのを楽しみにしています☆

 

2016 / 11 / 01  08:00

11/1 は『いい姿勢の日』

11月1日はいい姿勢の日です♪

肩こりや腰痛などを改善するために、正しい姿勢を保つことを喚起し制定されました。

では本当の“いい姿勢”とは?

背筋を伸ばして!胸を張って!と子供の頃に言われたことはないでしょうか?

無理して力を入れてその姿勢をとってもかえって肩や腰にも負担がかかるだけになってしまいます。

正しく重心がとれ、正しく立てることで負担なく正しい姿勢がとれるのです。

普段の生活習慣で悪い姿勢がくせになっていきます。

美容整骨では足先から全身100ヵ所以上の骨を整えていくので、正しい“いい姿勢”をくせにしていきます。

無理なくいい姿勢になることは、美しさ、健康につながる基本です!!

この機会に皆様も普段から何気なくしている姿勢を意識してみてください♡

2016 / 10 / 29  08:00

ハロウィン♡

♡HAPPY HALLOWEEN♡

 

10/31はハロウィンです♪

 

すっかり日本でも定番イベントとなったハロウィン。

子供より大人が楽しんでますね♪

2016年はバレンタインを上回る経済効果が出そうとの事。

ハロウィンは元々はヨーロッパを起源とする民族行事です。

カブのランタンが今ではおなじみのカボチャのランタンになりました。

個人的にはハロウィンのデコレーションは可愛くて好きです♡

RELINEでもちょこっと飾り付けでハロウィン気分♪♡

 

 TUITUIハロウィン.jpg

このかわいすぎるハロウィンのアイシングクッキーは、RELINEのお客様の『TUI TUI』さんの作品♪

姫路で天然色素を使って作る!アイシングクッキー教室されてます♡

2016 / 10 / 25  17:02

ビューティワールド ジャパンウエスト

beauty world

JAPAN WEST

 

2016年10月24日(月)~26日(水)

インテックス大阪にて開催★

 

BWJ①.jpg

 

“最新美容”が集まるビッグイベントです♡

《美容整骨》もブースを出展♪

美容整骨×痩身美容協会のコラボレーション!!

~プラチナ究極美脚~

小顔リフトアップ体験だけでなく、究極美脚になれる体験も♡

大盛況で、感動と驚きの声が聞こえていました♪

水の入ったペットボトルを使い、傾けると重いけれど、まっすぐ持つと軽くなる話に納得!

土台がしっかりしてまっすぐ歪みのない状態をつくると身体も軽くなる!

土台を首に例えると歪むと重い頭を支え、首こり、肩こりに…

土台の脚から整えるのが“美容整骨”です♪

歪みのない身体、まっすぐな脚、バランスのとれた小顔って憧れますよね。

お悩みのある方はご相談下さい♡

 

BWJ②.jpg

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...