インフォメーション

2016 / 04 / 30  20:43

姫路女子博覧会♪

姫路女子博覧会☆

 

姫路女子博.jpg

姫路女子博覧会に出展してきました!

スペシャルゲストの方々のキラキラオーラに感動♪

たくさんの素敵な女子が私たちのブースに来てくれました。

小顔になって感動の声がいっぱいでした!!

笑顔と喜びの言葉に、スタッフ一同とても嬉しく幸せな時間でした。

姫路女子を盛り上げたいと今回お声がかかり、素晴らしいイベントに参加できたこと感謝しております。

姫路女子博覧会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

RELINEは、これからも明るく、美しく、健康で笑顔あふれる女性たちが増えていくよう、お手伝いできたらと思います。

 

姫路女子博覧会全員.jpg

2016 / 04 / 28  17:44

姫路女子博覧会♡

~姫路女子博覧会~

 

明日は姫路女子博覧会です♪

スタッフ一同、ドキドキしながら準備をしています。

先日来店してくれたRELINEモニターモデルのひななんも、応援してくれています!!

ひななん女子博.jpg

美容整骨の技術でスッキリ小顔に♪

自分の頬を触った時のビックリを体験してみてください!

RELINEの看板娘、ピンクボーンの“しずかちゃん”が会場での目印です♡

姫路女子博覧会でお待ちしております。

 

ひななんカウンセリングテーブル.jpg

2016 / 04 / 16  11:27

モニターモデル情報♪

モニターモデル決定しました!

次のモニターモデルは姫路のご当地アイドルの❝ひななん❞です♡

これからbefore afterの写真など変化を見て頂けるよう更新していきます!!

O脚が悩みなので…可愛いひななんの変化をお楽しみに♪

 

ひななん.jpg

2016 / 03 / 31  11:22

姫路女子博覧会♡

~姫路女子博覧会~

笑顔はじける毎日を♡

姫路で女子のための体験・体感イベントもうすぐ♪

 

2016年4月29日(祝・金)

12:00~18:00

 

パブリック ハウス ホサンナ 姫路駅北店

(姫路市立町9番地)

 http://pub-hosanna.com

 女子博.jpg

 

1F Heart       美心

かわいくなって心も美しく♡プロカメラマンによる撮影会でモデル気分!

 

2F Beauty     美体

身体の美に関する、質の高いサービスと技術がいっぱい♪美容整骨に、ヘアメイク、ネイルも。

 

3F Happines 美食

スイーツやパンなどこだわりのおいしいモノでHAPPYに♡

 

姫路女子博覧会には、姫路の魅力的なお店や人が大集合です!

ゲストにはミスユニバース兵庫代表が♪

 

 

 

姫路女子博覧会で、私たちRELINEは美容整骨の技術で“小顔”体験をさせていただきます!!

座ったまま、メイクもしたまま、痛みもなく、あっという間にむくみも取れてスッキリ小顔美人に!

まだまだ姫路では“美容整骨”を知らない方も多いですが、たくさんの素敵な女子に“美容整骨”を知っていただけると嬉しいです。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 1234.jpg

 

 

 

 

姫路女子博覧会

チケット販売スタートしました。

前売りチケット女性¥1,000/当日¥1,500

RELINEでもご購入できます♪

直接のお申し込みはこちらから↓

 https://docs.google.com/forms/d/1gPg8EcICnzJk6zPh4NkKHwmXWMbVSBPkxHsuQqqVVlg/viewform

 

 

 IMG_0193.JPG

 

 

 

 

2016 / 03 / 23  16:10

モニターモデル 美容整骨体験中

モニターモデルさんの美容整骨体験

 

二回目、三回目を終えBefore After 写真公開中です!

毎回驚きと感動の声がいっぱいで、私たちも一緒に喜んでいます。

少しずつ体重も減りつつあり、ダイエット効果も出ています♡

 

s_DSC_9028.jpg

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...